2010年3月 6日

2010年度の青年江原会

 第20代青年江原会会長の隈です。

 藤崎八旛宮例大祭より青年江原会活動に参加させていただき、事務局長を経て副会長、いよいよ会長学年を迎えることになりました。青年江原会にも若い方や女性の参加が多くなってきたことをうれしく思っております。

 前多久会長はじめ、執行部のみんなで作ったこのような流れのなかで、青年江原会会員の皆さんが楽しくまた有意義に活動できるようにしていきたいと思います。

 今年度の執行部は、副会長として甲斐郁子さん(高40・昭和63年卒)、片岡恵一郎くん(高41・平成元年卒)、事務局長・田上智道くん(高42・平成2年卒)、監事・濱田倫彰くん(高40・昭和63年卒)となります。ご覧いただければ分かるように、いよいよ、昭和時代最後の会長学年となります。平成卒の皆さんの力に後押しされながらがんばっていきたいと思います。

 また、今年は1900年に創立された熊中・熊高の110周年にもあたります。江原会全体で、いろんな110周年記念事業が行われるよう準備がなされております。青年江原会としても記念行事に何らかの形でお手伝いできるようにと考えております。

 「なんさま楽しく」をモットーにこの1年活動していきたいと思います。

 

平成22年度青年江原会会長 隈 志郎(高40回 昭和63年卒)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://seinenkougen.com/blogengine/mt-tb.cgi/91

コメントする