Home > イベント > ウェルカム青年江原会

ウェルカム青年江原会

 2009年4月6日に、ウェルカム青年江原会が行われました。
「ウェルカム青年江原会」は、高校を卒業してまもない若い学生が、青年江原会を知るきっかけとして催されるものであり、昨年から学生江原会が主催で、参加者も学生のみというまさに若手による、若手の為の会です。今回は、H18年卒を筆頭に45名の参加があり、テニスクラブを貸し切って盛大に催すことができました。

IMG_0735_resize1.jpg

IMG_0752_resize1.jpg

 初めて青年江原会の活動に参加する人は最初は緊張していたようですが、久しぶりに会う仲間や先輩、後輩などと談笑するうちに打ち解け、和やかなムードの会となりました。

 また、会の途中でビンゴ大会を行ったのですが多くの先輩方からの寄付によって半数以上の参加者に景品を持って帰ってもらうことができましたし、目玉商品としてi-Pod shuffuleを用意していたのですが、今まであまり参加する人が少なかったH19年卒の子で今回初めて江原会のイベントに参加したという女の子が当選し、これからはサマーパーティーなどの江原会活動にも参加していきたいと感想を寄せてくれました。これを機に参加者をどんどん増やしてきたいと思います。

IMG_0775_resize1.jpg

IMG_0780_resize1.jpg

 最後になりますが先輩方からの支援がなければここまで盛大にウエルカム青年江原会を開催すことはできませんでしたので本当に感謝しおります。
 青年江原会を盛り上げるためにも学生江原会として一生懸命活動していきたいと思っておりますのでこれからもよろしくお願いいたします。
(学生江原会 会長 松崎聖志)

Comments:0

Comment Form

Home > イベント > ウェルカム青年江原会

Search
Feeds
Counter

Return to page top